昼時を過ぎた時間に「かこい食堂」の前を通ったら、
いつも満車の駐車場が空いていた。
ホントは違うお店へ行こうと思ったが、予定を変更してラーメンを食べる事にした。

メニュー


メニューにおすすめと書いてあった「ワンタンメン」をお願いしました。

チャーシューは柔らかで箸で掴もうとすると崩れるくらいで、
味付けは薄めでとっても美味しい。
スープも薄味だが物足りなさは無く旨さタップリです。
ワンタンは羽衣の様に薄く丼一面に乗ってます。

麺

太さも好みでスルスルと食べやすい。
スープ、チャーシュー、ワンタン、麺と全てが美味しい。
完成度が高い一杯だと思う。
人気なのも納得です。
機会を作り、また食べに行きたいです。
ポチッとしてください。
かこい食堂
0248‐24‐7380