白メシ2

福島県の白河市を中心にした食べ歩き飲み歩きブログ

かこい食堂@白河市

昼時を過ぎた時間に「かこい食堂」の前を通ったら、

いつも満車の駐車場が空いていた。

ホントは違うお店へ行こうと思ったが、予定を変更してラーメンを食べる事にした。


メニュー

メニューにおすすめと書いてあった「ワンタンメン」をお願いしました。

チャーシューは柔らかで箸で掴もうとすると崩れるくらいで、

味付けは薄めでとっても美味しい。

スープも薄味だが物足りなさは無く旨さタップリです。

 

ワンタンは羽衣の様に薄く丼一面に乗ってます。

 

太さも好みでスルスルと食べやすい。

 

スープ、チャーシュー、ワンタン、麺と全てが美味しい。

完成度が高い一杯だと思う。

人気なのも納得です。

機会を作り、また食べに行きたいです。

ポチッとしてください。

 

 

 

かこい食堂

福島県白河市田町130−1

0248‐24‐7380