白メシ2

福島県の白河市を中心にした食べ歩き飲み歩きブログ

石川県

加賀屋@石川県

北陸の金沢へ行く。 昼前、金沢駅に着いて駅構内で昼めしを食べる。 北陸新幹線が開通した頃は観光客で激混みだったが、今は落ち着いたようだ。 約1年前にも食べに行った「加賀屋」へ ちょうど昼時だが空いてました。 和定食のような御膳のようなメニュー多…

加賀屋@石川県

北陸の「金沢市」へ出掛けた。 何度も来ており街がキレイで品があると思う。また、料理、酒も美味しいので大好きな街です。 新幹線を乗り継いで金沢駅に到着した。駅構内で昼食を食べる事にしてレストラン街を見て回る。 以前に数回入った事がある「加賀屋」…