新白河駅東口に在る「ティールーム高山」へモーニングを食べに行く。 こちらは10時から営業してます。 モーニングメニュー サンドイッチとトーストの2種です。 10時からスタンダードメニューも頼めます。 暖炉は見た目も暖かいです。 モーニングAのミニ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。